5/18 U12前期リーグvs開二@学校教育支援センター

本日はU12チームが朝一で開二さんと前期リーグの3戦目に挑みました。

結果は3-0の勝利!白星先行!

ただ押している割に点が取れず、流れとしては良くはなかったなぁ。

これからも厳しい試合が続きます。

一戦一戦成長していこう!

 

【vs開二】

前半  1-0  (得点しゅうま)

後半  2-0  (得点そうご、むさし)

計      3-0  勝ち

 

 

朝一でウォーミングアップの時間も少なかったせいか、ピリッとしない立ちあがりのハリケーン。

しかし3分、あつきからのロングフィードから抜け出したしゅうまがスライディングシュートで先制ゴール!

その後、むさしやそうごが積極的に上がるように。

13分、そうごがボールを奪いしゅんきへ、しゅんきのセンタリングがフリーのしゅうまに通るも、しゅうまのシュートはポストにきらわれる。

16分にはしゅんきが流したボールをむさしがロングシュート、これはゴール枠外へ。

 

 

後半に入ってもなかなか点が取れないハリケーン。

3分、そうごが粘りしゅんきがシュートを放つもゴールならず。

10分、しゅんきからともに渡り、最後はむさしが内に切れ込んでミドルを放つもこれも得点には至らず。

少し焦りが出そうだった11分、むさが落としたボールをそうごがセンターサークル少し手前からダイレクトでスーパーロングシュート、これがGKの手を弾き直接ゴールへ入り、待望の追加点!

続く12分、ショートコーナーからりょうたがシュート、こぼれ球に詰めたむさしのゴールで3点目!

見事完封勝利をかざった。