8/29 練習試合

本日は、大泉さくら運動場で全学年練習試合でした。

まず低学年1、2年生はロッソさんとミニゲームの練習試合でした。

点を取れる子も多く、みんな積極的に頑張っていました。

1年生は初めての練習試合。上手くいかないことも多かったですが、一生懸命ボールを追いかけていました。

次は3、4年生。こちらもロッソさんとミニゲームの練習試合でした。

3、4年生は一対一で負けることが多く、厳しい試合でした。

また、一人一人の個人スキルを上げていくことが必要ですね。

暑い中、人数もぎりぎりでしたが、最後までよく頑張りました。

最後は5、6年生。こちらはサンユナイテッドさんと練習試合でした。

5、6年生は、7月から練習試合を重ねているだけあり、少しチームとして良くなってきました。

ですが、全員がしっかりボールを持てるわけではなく、流れが悪い時もありました。

一人一人がもっとボールを持てるようになり、良い流れでゲームを展開できるといいですね。

一人一人が能力を上げ、よってチーム力が上がればいいと思います。

 

 

ロッソさん、サンユナイテッドさん、暑い中ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。