U-12リーグ戦

本日はU-12リーグ戦でした。
対戦相手 大泉
0対4     🌑
いつもながら試合の入り方はほんわかしてましたね…
もうこれは選手の性格だから仕方ないですね(笑)😅
内容的にはボールの失い方(パスカット)が悪くそこから失点になるパターンが多かったですね。
大差で負けてはいますが、みんな上手くなってきたなぁ~と感じながら見てました。
ミーティングでも伝えましたが、1人1人がもっと上手くなれば、また違う結果が出ると思います。
大泉さんとは卒業記念大会でまた試合すると思うので、常に上手くなる為に練習頑張って行きましょう!
大泉さん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。