卒団式

本日は卒団式でした。
新年の始まりからすぐ緊急事態宣言があり、なんとか年度内に明けてくれた為、卒団式を開催する事が出来ました。
振り返ればコロナの影響で緊急事態宣言が出て、活動が始められないという所から始まりました。
コロナ対策をしながらの練習、試合、公式戦等、大変な1年間でしたね。
そんな中6年生は限られた時間の中で、1人1人が良くサッカーと向き合い、成長してくれたと思います!
本当仲が良い6年生、みんなで楽しく卒団する姿が見れて良かったです😊
ハリケーンがみんなの原点です。
いつでも遊びに来て下さい!
6年保護者の皆様、ハリケーンへのご理解、応援、そして支えて下さりありがとうございました。