大西杯

本日は新6年生の大西杯でした。

昨年度コロナの影響もあり大会等なかったので、このタイミングで大西杯を行いました。
VS ROSSO
0ー3 負け ⚫️
昨年も何回かやってますが…
サッカーに対する技術、姿勢、意識、気持ち等差をつけられてしまいましたね😵
そんな事を感じた試合内容でした。
VS サンユナイテッド
2ー1 勝ち (りゅうせい2)  ⚪️
色々反省をして望んだ試合、1人1人が今全力で出来る事を頑張りました!
VS ドラゴン
0ー4 負け ⚫️
ドラコンさんの方が全体的に上でしたね。
ですが、諦めずに良く戦いました。
結果3位でした。
今、現在のチーム力がわかったと思います。
まず1人1人が上手くなる為にコツコツ積み上げていくしかないです。
また、明日からボールと向き合いましょう!
ROSSOさん、サンユナイテッドさん、ドラゴンさん、大西杯に参加していただけありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。