4~6年生練習試合

続いて4~6年生はロッソさんと練習試合でした。
6年生
1本目 0ー1
2本目 0ー3
3本目 1ー3(そら)
4本目 0ー1
4.5年生
1本目 0ー1
2本目 0ー2
3本目 0ー2
6年生
試合事態が久々でしたね。
暑くてキツいのは分かりますが、もう少し負けたくない気持ちが欲しかったです。
試合を重ねるにつれて、声を掛け合い修正出来ていたのは良かったです。
あっという間に1年が終わってしまうので、無駄な時間にならないようにサッカーと向き合ってほしいです!
4.5年生
初めて試合をする選手たちもいて、上手く行かないことの方が多かったですが、全員が一生懸命戦う姿勢を見せていたのが、素晴らしかったです。今回の試合をこれからの成長に活かして欲しいです。
ロッソさん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。