3年生練習試合

本日、3年生はベガさんと練習試合でした。
結果
一本目 0-4
2本目 2ー2 あかね、こうしょう
3本目 0-2
4本目 1ー2 あかね
5本目 0-3
以降チェック忘れ😅
相手のパスに上手くついていけず失点。
それを繰り返してしまった試合になりました。
休憩中にボードで確認したので、頭では理解したでしょう(笑)
今後の試合に生かしましょう。
1人1人がボールをコントロールしボールを持てるようになったらパスを有効に使えるようになってほしいです。
もっともっとボールコントロールの練習をしましょう!
ベガさん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応募ありがとうございました。