3年生大西杯

本日は3年生大西杯でした。
結果
グループリーグ
1試合目 緑さん、2対3(あかね、こうしょう) ⚫️ 
2試合目 大北さん、2対4(あかね2) ⚫️
3試合目 泉新さん、2対3(あかね、とうま)⚫️
グループリーグ敗退
自チーム開催の大会だと全然わかってない感じの大会でした(笑)😓
試合前がフワフワしたまま入るので、前半で得点取られてしまいました。
ただ、全試合最後迄諦めない姿勢は良かったです!
優秀選手は全試合得点のあかねでした!
素晴らしい活躍でした😊
優勝チームは上手いだけじゃなく、サッカーに取り組む姿勢が良いですね。
取り組む姿勢を意識して変えていきましょう!
緑さん、大北さん、泉新さん、サンユナイテッドさん、早宮さん、隼さん、ドラゴンさん、参加ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。