U-12リーグ戦

本日はU-12リーグ戦でした。
今年度の公式戦がようやく始まりました。
VS 石小
2ー3 負け ⚫️(そら、りゅうせい)
終始相手の最終ラインが高くオフサイドにはまってました。
前半、チャンスがあったのに点数が取れなかったのは痛かったです。
後半ポジションチェンジもあり、流れが悪くなってしまいました。
色々な相手がいるので、攻略していかないといけないのですが誰がどこのポジションでもポジション事の役割を果たせるようにしたいですね。
個人個人としては、ボールを取られない、ミスをしない事が重要です。
本日の経験を次に生かしていきましょう!
石小さん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。