U-12リーグ戦、練習試合

対早宮
0ー5 (⚫️)
本日課題にしてたマークのズレ等で失点を重ねてしまいました。
もう少し1人1人が周りを見たり、声を掛け合う必要がありますね。
攻撃ではFWの選手にもっとボールを入れられるようにしたいですね。
ちょっとミスをすれば相手にクリアされてしまうので、相手に触れられないボールコントロールが求められますね。
リーグ戦後は石小さんと練習試合でした。
対 石小 (⚪️)
3ー0 そら、りゅうせい2
攻撃、守備共に課題を意識しながら、それぞれ普段やらないポジションで試合しました。
少し改善が見られて良かったです!
早宮さん、対戦ありがとうございました。
石小さん、練習試合ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。