U-9ドラゴンカップ

本日は3.2年生でU-9ドラゴンカップに参加させていただきました。
第1試合  vs光和イレブン0対8 
第2試合 vs大ニ小 0対8
第3試合 vsバロンピエ0対2 
第8位で盾を戴きました!
全試合通して得点が取れなかったのは残念でしたが、前回の試合より1人1人の成長が見れました!
1人がボールを持つ意識、ボジションニングは特に良かったです。
ボールの失い方が悪かったのは練習で良くしていきましょう。
後、相手からボールを奪う意識も上げていきたいですね。
優秀選手賞は「あきと」が選ばれました!
苦手だった守備が良くなりましたね😊
ドラゴンさん、招待ありがとうございました。
参加チームの皆さん、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。