区民大会

本日は区民大会でした。
1試合目
対 学園桜
6ー0 (わたる4、りゅうせい2)
前半から良いペースで得点を重ねる事が出来ました!
前がかりになった時の裏のケアはしっかりしましょう。
2試合目
対 KID
5ー0 (けんしん1、りゅうせい4)
前半なかなか得点が取れない時間が続きましたが、交代で入ったけんしんが良い上がりから得点をしました!
後半、りゅうせいがトップで得点を重ねてくれました。
2勝のグループ1位で2月の決勝トーナメントに進出を決まりました!
1つでも多く勝てるようにしっかり練習しましょう!
KIDさん、学園桜さん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。