大泉杯


本日は6年生大泉杯に参加してきました。
結果は5位
グループリーグ戦、大六さん、グランドラインさんに0ー1と攻め切れず、守り切れずの試合をしてしまいました。
順位決定戦、大東さんとは5ー2で勝ちきりました!
途中怪我人が出たりとハプニングもありましたが、参加メンバー全員で良く頑張りました。
優秀選手はそら、りゅうせい
得点王は同率で渉でした
おめでとう!
6年生は残り卒業記念大会も後1つです。
最後迄上手くなりながら良い結果を出せるようにしてほしいです。
大泉さん、招待していただきありがとうございました。
対戦チームさん、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。