練習試合

本日3年生はバロンピエさんと練習試合(フットサル)でした。
対 バロンピエ
一本目 3ー0 あかね、あきと、オンゴール
2本目 0ー0
3本目 0ー0
4本目 0ー2
5本目 1ー1 ひろと
6本目 2ー1 とうま2
7本目 1ー0 あかね
8本目 0ー1  
合計 7ー5
個々でのドリブルが良くなってきました。
後は、トラップした際や1人交わした際に少し周りが見れて、パスやシュートが選択出来るようになってほしいですね。
合計で勝ちきれたのも良かったです!
全体的な課題はやはりトラップ。
トラップか出来ないと何にもプレー出来ないので、もう少し拘っていきましょう。
後は体力もつけていかないとダメですね。
疲れて守備が出来ないは言い訳です。
4年生になれば公式戦も入ってくるので、少しでも成長出来るように頑張りましょう!
バロンピエさん、対戦ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。