親子サッカー、卒団式

本日は親子サッカー、卒団式でした。

久々の親子サッカー、沢山のパパ&ママが参加して下さり、ママさんの活躍もあり盛り上がりました!
そしてその後、卒団式を行いました。
今年度もコロナ渦で色々大変でしたが、無事送り出す事が出来て良かったです。
今年の学年は個性的な子が多く、いつも賑やかな学年でした。
今後、皆が好きな事ややりたい事に関しては特に全力で取り組んでほしいと思います。
皆の活躍、幸せを願ってます。
皆にとってハリケーンは原点だと思うので、時間があれば顔を出して下さい。
いつでもお待ちしてます。
キャプテンの引継ぎもありました。
新キャプテン、自分らしくみんなを引っ張ってもらいたいです。
6年生、卒団おめでとうございます。
保護者の皆様、ハリケーンの活動へのご理解ありがとうございました。