3.4.6年生練習試合

本日最初は3.4年生がサンユナイテッドさんと練習試合でした。
各学年フットサルの試合でした。
3.4年生は守備時の1対1で簡単にやられてしまう事が多かったですね。
もう少し我慢して見極めて取りに行ってほしいです。
ただ、休憩中に改善する為に話し合う姿勢は凄く良いですね。
同じミスをしない、同じ事をやられない事が大切です。
3.4年の後は6年生が緑さんと練習試合でした。
6年生は人数が増えてから全員が集まった初めての試合でしたが、非常に良かったと思います。
攻撃ではしっかりゴールを目指すプレーが出来てて、守備では皆粘り強く守ってました。
最後の方、仲間の距離間が悪くなってしまいましたが常に良い距離間で攻撃、守備をしたいですね。
サンユナイテッドさん、緑さん、対戦ありがとうございます。
保護者の皆様、応援ありがとうございます。