北地区大会

本日6.5.4年生は北地区大会に参加しました。
トップチームは6年生中心、サテライトチームは5年生中心で分かれました。
サテライトチームは守備でもったいないミスがあり3位で終えました。
トップチームは近々負けてばかりいた相手にようやくリベンジも出来て優勝しました!
初の11人制でしたが、攻守にわたりバランス良く、良い狙いを持ってゲーム展開が出来てました。
ゴールデンキーパー賞はさくと、優秀選手はけんしんでした!
6年生は今日が最後の大会となりましたが、素晴らしい終わり方が出来ました。
一人一人の次に繋がってくれたらと思います。
参加チーム、運営の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございます。